三連ちゃんの夜間作業にも 関わらず 時間さえあれば VRM3を やり続けている 物好きです。

まあね 理屈よりも 手が先に 動いてしまうのが おいちゃんだ。あの仮想熊ヶ根鉄橋のレイアウトが お気に入りでね 貨物編成だけじゃ 勿体ないと 今度は、特急編成を 走らせてみる事に しました。

新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-1新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-2






で 新特急シリーズに登場するのが あの中央線のE257系だ。かいじとあずさの2輌がVRM3には、あるのだが その中に 更にE256とかE257-100なんかの貫通扉の先頭車輛もあるのだ。 ここでは、説明は、しないが 案の定 しょっぱなから間違って動画を 作ってしまいました。

新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-3新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-4.






それが 動画の説明にも書いておいたのが これ

「最初に登場するE257-100かいじKの先頭車両が バック走行になっていますが 気にするな なんせ 信号も 単線の時のまま 後ろ向きのままなのだが プロじゃないから適当だ。 これで 車輛が ぶつかる訳じゃないし ここが仮想VRM3の いい加減な所だね そのうち 直すかな でも たぶん 直さない それが VRM3の自分専用の鉄道会社だから そのうち新幹線だって 走っちゃうよ」

新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-5新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-6






この説明文を 書いてて思ったのが そうVRM3は、自分専用の鉄道会社の路線だから なんでも OKなんだね もちろん新幹線だって走らせるからね

そう考えると 俄然 やる気が 出て来てね アイデアも湯水の如く湧き出るのですが 肝心の腕が 追い付かない 

新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-7新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-8






まあ 腕は、二の次だ。今こうして 画像を ただ並べて紹介しているのだが これも 今までだったら ここが どうのこうのと 説明を書いたが もう どうでもいいわ 好きに見て頂戴 一応 本人は、ここが いいんだとか 色々あるんですが もう面倒なので 直感で感じて頂戴

新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-9.新特急シリーズ用仮想熊ヶ根\E257系-10. 







本当に最近 思うのだが この手のゲームの画像とかは、直感で これは、いいとか ここがイマイチとか それでいいんじゃないの

昔は、そんな感じで VRM3レイコンの作品なんかも 直感で これは、いいとか 紹介していましたがね もう 出来ないね 

その代わり 自分の画像や動画を これでもかと 紹介しまくるぜ