VRM2版車輛と 馬鹿にするんじゃないよ 今回のDF200は、片輪走行ですが 中々 こう見えて カッコいいんですな 前に 動画などで 実車も見ましたが なんか アメリカの機関車みたいでね これが いいんです。

DF200、DD51重連秋景色2DF200、DD51重連秋景色3.






この重連が いいんだね 三重連にも して見たかったのだが あいにく この仮想熊ヶ根鉄橋じゃ 20輌編成すら 中々難しいので あきらめた。

DF200、DD51重連秋景色1DF200、DD51重連秋景色4







夕焼けの背景に 赤い車体の車輛じゃどうかなとも思ったが これが意外と マッチしてね いい感じだ。

DF200、DD51重連秋景色5DF200、DD51重連秋景色10






この熊ヶ根鉄橋の周辺の山の色は、どんなもんでしょうかね まあ ここいらの地面テクスチャの配色が 一番難しいし これを克服しないと VRM3は、先に進まない

DF200、DD51重連秋景色6F200、DD51重連秋景色7



でも


そして こちらが VRM2版DD51だ。 VRM3版の北斗星バージョンと どこが違うのか? 本当にVRM2版車輛とVRM3版車輛の力の車輛によって入れ方が素人でも 違いがわかる

DF200、DD51重連秋景色8DF200、DD51重連秋景色9.






でも こうやって流し撮りで撮った画像ですが そこそこ車輛を走らせているだけでも おいちゃんは、楽しいね まあ 遊び方が違うんでしょ