Classic VRM が 気に入ってしまった おいちゃんだ。で Classic VRMは、どこまで行っても お遊びなのだ。そんなもんで いつもの悪い癖で こんな動画を 作ってしまいました。

E231系500山手線13.E231系500山手線14






E231系が とにかく いいんだね これが なぜか 全部 VRM3追加キットととしか 販売していなかったからね

E231系500山手線15E231系500山手線16






通常の VRM3バージョンだけじゃ やっぱり物足りないんだね ちゃんと そこら辺は、メーカーも計算しているんです。抜け目ないんだね 

E231系500山手線17E231系500山手線18






まあ 欲しいと 思うような車輛じゃなきゃ 誰も 買わないか VRM5じゃ なぜか ユーザーのコンテナ車輛の方が 本家の貨物車輌より 良く見えるなんてね 

そんなこととは、まったく関係ないClassic VRMで 今日も お遊びだ。