今日は、一日中 雪が 降り続けていた仙山線の作並駅付近に 居ました。 そこで 仙山線を 通過する電車を 見ていたら その雪煙りが まあ 物凄いこと その時 思い出したのが あのUSO800氏の この動画なのだ。



まさに こんな感じなんだね 雪煙りが 改めて この動画の迫力に 脱帽だ。

そこで 色々 思ったのだが まあ ぶっちゃけ おいちゃんには、このくらいのレイアウトや動画そして モーションパスやエミッターやスプライトなんとか それとスクリプトなんぞは、間違っても 出来ませんが

じゃあ 他の VRM5などの皆様方は、どの程度 出来るのか? 興味が 湧いて来たのだね

なんせ IMAGICさんは、こういうものが出来ましたと 工具みたいなもんは、提供するのだが それで 出来あがった完成品や キット製品みたいなもんは、見せられたことが ないんだね もちろん おいちゃんだけかもしれないのだが

それと あのコンテナ車輛の改造についても 最近は、USO800氏のコンテナの話題しか知らないのだが まあ メーカーさんも 果たしてUSO800氏だけに頼って ナニもしないように思えるのだが 自分だけでしょうかね

もし これで 氏が 突然 お休みなんぞしてしまって VRM5関連の一連の 材料提供が 出来なくなったら どうなるんだろうかね

ちょっと 最近 気になったので書いて見た。

本当に VRM5やVRMonLineを やっている他のユーザーの実力って どの程度なんだろうか このUSO800氏だけが 特別なような気がするのだがね

しかし 何回見ても この動画は、いいね こういうのVRM3じゃ 無理だからね それでも VRM3は、辞める気は、更々ないけどね こういうの見てしまうと このくらいまで近づきたいんだが 同じ土俵には、上れないと 勝手てに自分で思ってしまう 小市民根性だ。