VRM3版、VRM2版の 通勤電車を 集めて 通勤電車 全員集合!なる動画を 作っていました。

そして その第1弾目は、103系と201系の 首都圏、関西圏通勤電車の勢揃いだ。 どれが VRM2で どれがVRM3なんて 今となっちゃ どうでもいいみたいな感じに 実際 見えちゃうんだね これが

仮想仙台市電レイアウトの在来線の環状線を 使っていますが 中々一発流し撮りなので いっぺんに これだけ走らせるのが 結構 シンドイです。

去年の5月6日あたりで 「VRM2版103系を なめんなよ!」という 特集を やっていました。103系の詳しい情報は、そちらでどうぞ



結構 通勤電車は、VRM3版には、多いのです。