10年目にして VRM3版700系山陽新幹線をゲット 人は、それを 馬鹿じゃねえのと呼ぶ そうです わたしが へんなおじさんおいちゃんだ。

要は、意地でも このVRM3を続けるぜ!の 意思表示でもあるんだね 一人遊びが 基本のVRM3で 今更 温度差がある このVRM界隈で 無理して VRM5なんぞを 選ばなくても十分 お釣りが来るくらい VRM3は、楽しいとね 

今 Rock104というネットラジオの昔懐かしいロックを 聴きながら書き込みしています。年の瀬の おもろうないTVなんかより こっちの方が いいね  ほとんど 知っている曲ばっかりで 懐かしいね こう見えてもロックには、詳しいんだが U2、デュランデュランまでの80年代までだが こういうのも好きなんだが ナニ そんな感じに見えないって 
 どこぞから 聞こえそうだが 年期だけは、こっちの方が長いんじゃ
楽器の演奏なんか出来なくても 聴くのは、好きなんです。VRMと同じでね ちみらのように 上手く出来なくても 人の作品の出来とかの 評価は、出来る そう 野球やサッカーは、出来ないけど 野球やサッカー見るのが好きな典型的なオヤジなのだ。そういうオヤジの代表がおいちゃんなのだ。 しかし ここの番組は、中々おいちゃん好みの選曲で いいんでないかい

まあ そんなアホ話は、どうでもいいか

700系7000山陽新幹線2700系7000山陽新幹線3






10年にしての登場だ。DVDで 見なければ ここには、来なかった。

700系7000山陽新幹線4700系7000山陽新幹線5






700系は、ひとつ持っているのだが やっぱりロードスターは、違うね

700系7000山陽新幹線6700系7000山陽新幹線7






やっぱり見ると欲しくなる なのにVRM5の車輛なんて あの小さな画像でしか見られない もっと見せろと言いたいが ケチ臭いんだよ

700系7000山陽新幹線8.700系7000山陽新幹線9






と 書いている途中で おいちゃん一番好きな曲 ジミヘンの「ウオッチタワー」が 掛っているよ もう 最高だぜ!ベイビー この曲Youtubeでは、御法度ですからね 大変なのよ 色々とね

700系7000山陽新幹線10700系7000山陽新幹線11






どうですか この700系ロードスターの車輛は、まあ そのうちVRM5でも 焼きまわしするでしょうがね 車輛なんてね こういう編成組んでしまったら そんな スケベじゃあるまいし中の座席まで 見ないし まして 夜景の 窓の明りにしたって ほんの 一時ですよ 

鉄道模型の運転会だって 夜景を 楽しんでるのは、運転している人だけだからね 一般の人なんぞ さほど興味がない 要は、夜景は、1分で飽きるのです。

あのイルミネーションにしたって あれを 一番喜ぶのは、若いそれも 彼氏と二人でデートでもしたい おねえちゃんだけじゃないのかね 男一人で あれを 見に行くという 発想自体が おいらには、ない

若い綺麗なおねえちゃんにでも 連れててと 言われれば そりゃナニかを期待して ぜひとも 行ってみたいと 思うのだが 間違っても一人じゃ絶対行かないもんね 本当にIMAGICさんは、ロマンティストなのか
彼女にせがまれたのか どうか知らないが そのうち 遅咲きのクリスマスツリー、正月の松飾りなんてね もう なんでも有りのマイワールドだ。

そんな 10年目の 700系ロードスターの動画です。



今度は、ビートルズの「愛こそすべて」が 流れて来ています。いいねえ 
こんな感じで 家で 過ごしているのが 一番 おいらの生活に合っているね でも また 明日から 現場仕事だと思うと 寒くてね 

なんだかんだ言っても 我が家の この独立放送局のある部屋が おいらの幸せ空間だね 人が なんと言おうが 自己中ですからね