夜間作業明けの いつものブログ書きだ。日曜の夜中に 仕事なんぞ したくありませんわ
あんまり 私的な事を 書いちゃうと 引いてしまうので やめるか

しかし この仮想仙台路面電車レイアウトなんだが 作っている時は、あんまり感じないのだが 実際 ビュアーで眺めて 動画なんぞ作って見ると ハッキリ言って つまらない

じゃあ 途中で 止めたらいいじゃんと思うでしょうが そこがだ 今まで 散々 ここで紹介してしまった以上 途中で 一、辞めたとは、行かないのだ。 そこら辺が クソ意地だけで ただ ここを 続けている オッサンの これまた意地なのだ。

とにかく 視点を変えて これは、レイアウト作りの勉強の一環だと思えば いいんです。そう なんでも勉強だ。

仙台市電レイアウト202仙台市電レイアウト206







この長町線は、実際とは、全然違う感じなのだが 要は、この画像のような在来線と新幹線とが交差する 三層構造を 作りたかった。 ただ それだけですね

仙台市電レイアウト207仙台市電レイアウト204.







それと こんなアンダーパスもね

仙台市電レイアウト203.仙台市電レイアウト205







そして もうひとつが 例の緩やかな坂だ。「坂のないVRM3レイアウトなんて クリープのないコーヒーみたいだ。」なんてね 古くて わかんねえ〜か 

ついでに 長町線から循幹線に入ってから 見える定禅寺通りの 風景画像だ。 こうやって ゆっくり眺めて見ると まあ よくも飽きずに 2年以上掛けて 作っていますね

でも まだ完成しない ここなんだよね 暇なら 簡単に作れるように思えるのだが 最初に
言ったが 私的な事を 書いちゃうと ここの存在すら おかしくなるので まあ VRM3バカに 成りきって書き続けなきゃね 最近 こういうVRMバカが 少なくなったね 

そんなVRMバカが 作った動画を 紹介だ。



なんだかんだ420本近くUPしていますよ メーカーなんかのリンクにも入らず まあ よく ここまで 続けたもんだね それもこれも新VRM3★の為だ。