色々アドバイスを 受けていましたが どうしても こちらの頭の水準と パソコン知識が 足りないので 話が 噛み合わなくって 申し訳ない気持ちでした。 が やっと 無事 解決致しました。

本当に 詳しい人なら なんで こんな簡単な事と 思うかもしれませんが 昔 HUBを使ってネットでLANをつないで 失敗した経験があるので とにかく 出来ればLANを使って 色んな設定までして やりたくない 一心で アドバイスは、十分 わかっていたのですが 手が動きませんでした。 やっぱり 最後は、自分で なんとか直さないと どうしようもないのが パソコンというのも わかって来たのでね 人の話は、わかるのだが 失敗した場合の事を どうしても 考えてしまう こういう気持ちって メーカーさんとか わかるかな だから スクリプトでもそうですが 万が一 それで 動かなくなったら 自己責任

そんな 中で 見つけたのが この「スゴイケーブル.ネロ」だ。 これを 使ったら 一発で解決しました。と言ってら 嘘ですね でも コピーしたファイル名を変えて 貼り付けて試してみたら あのユーザーアカウント制御の設定も 一発OK これは、便利です。

不具合11









最初から これを 使えば こんな苦労など しないで済んだ なんて言いませんよ これも
 ひとつの勉強だ。 とにかく こういったソフト関係の 引越しは、下手すると 全部パーになる可能性も あるのでね 素人には、結構 難しいのです。

まだまだ 自分で パソコンひとつ組み立てられないレベルじゃ なんとかして こういったツールを見つけ出して やれ・ルーターのIPアドレス等の許可設定変更・プロトコルの設定
・アクセス権限設定 などなど なるべく やらない方向にもって行きたいのです。

これは、VRMでも そうなんだが 本来 そういう方向に持って行くのが メーカーの 務めじゃないのかと 勝手に思って 未だにVRM3を 続けているのは、俺だけか

でも ここまで パソコン詳しく出来ないと遊べないVRM5などは、 やっぱり おいちゃんの考えと合わないね 

本当に くやしいけど客を 選んでる