中々忙しくて 書き込みが出来ないのに くわえて ここのライブドアのブログも 例の認証登録が 厳しくなったのか 一々 アドレスとか 認証番号を聞いてくる お盆明けから あらゆるところで こういった出処チェックが 行われているみたいだが たかが 遊びの範囲まで 一々チェックされたんじゃかなわないね

YouTubeもGoogleに登録しないと アップデートが出来ないし 中国いや それ以上に 網の目が張り目ぐされている管理社会の到来かね。

で 前からの続きなのだが 相変わらず あのまんまの状態で進みません レイアウターを開いて ビュアーを 開くと 例の画面表示になって これを 閉じると たまに こんな表示が画面に 現れます。

不具合15








このプライマリディスプレイデバイスとか言われても なんだか わからないのだが この解像度1366x768という話なのだが これは、実際 このノートパソコンの設定は、これに 一応なっているみたいなのだ。 そんなディスプレイデバイスの 情報が こちらの画面だ。

不具合16.















ここを 開いて見ていると 3D設定の項目の OpenGL設定の画面があるのだが あれVRM3って このOpenGLで 見られるようになってたかな? なんか そこら辺が 疑問に思ったのだ。 なんか ここら辺の 解像度の設定なんだろうかね

でも VRM4ベンチマークテストでは、結果も出ている そこら辺がね わかりません