今日も 午前0時になろうとしているのに まだ寝ないで 頑張って このブログを書いている 俺って もう完全に VRM3中毒じゃないのかね 明日も 朝早くの現場だから 正味20分で 書き込みだ。

山を作り地面テクスチャを 一応貼り付けて 在来線架線柱AとBを これもだ 一応交互に配置したつもりだが 最後は、面倒になって来たので いい加減に配置だ。

はじめるセット27はじめるセット28







こんな感じで 基本その2を「はじめるシリーズ」で 作ってみました。 しかし
 なぜか 「俺がやらなきゃ誰がやる」と なんか知りませんが 燃えています。

はじめるセット29はじめるセット30







地面テクスチャの貼り付けも あまりにも時間が掛り過ぎるので 途中からは、手抜きをしてしまいました。 まあ そのうち 直すでしょう たぶん でも 直さないかな 大体 築堤の部品を使えばだ カーブ区間は、なんとか誤魔化されるんですがね

とにかく 今回は、はじめるシリーズだけの部品という事で 我慢だ。

そんな 手抜き絡みのレイアウトですが 自分では、気にいってます。線路の配置が
 結構 面白いです。まあ 自分で褒めても しょうがないのだが 夜の一人遊びですからね 一人で 褒めて納得するのも 大人遊びのコツなのだ。

そんな 文言を入れてしまった 基本その2の動画です。