ついつい しつこく このVRMマガジンの その後を 突っ込みし過ぎた おいちゃんでした。 なんとなく そんな感じかな?とは、わかっていたような気がしていたのですがね 誰も 突っ込まなかったので あえて突っ込んで来た感じです。

しかし これが IMAGICさんとは、全然関係ないところで 進んでいたように見受けられるのですが どうなんでしょうかね これだけ立派な 今までの工学社のガイド本などに比べりゃ おいちゃんから見るとだ (これ あくまでも個人の感想ね)余計な 言い回しがなくて ストレートなわかりやすい解説や素晴らしい画像などやレイアウトの段組みなどなど VRM5などを 持っていなくても 十分VRM3でも 使えそうなので 本当に 勿体ない感じだね

まあ こちらもVRMマガジンを 羨ましく思って 一人で くだらない情報を垂れ流しして来ましたが あくまでも 個人の遊びの範囲なのでね これからも バンバン流すからね 見たくないなんて 言わせねえ〜もんね