今日は、非常に疲れた一日でした。 なら ここに書くなと 言われるかもしれませんが それとこれとは、別でね これは、いわゆる おいらの憩いの場なのであります。 だからと 言う訳じゃないが もうマイペースでやりますわ ここを 常時 見てる人には、わかると 思うのですがね こっちは、こっち そっちは、そっちで勝手に やって頂戴だ。

で 相変わらず こちらは、新バージョン動画に ハマっています。今日は、「485系0型ボンネットひたち」の紹介だ。 これは、れっきとしたVRM2版車輛なのです。が 新VRM3★には、「特急ひたち」が あるのです。

485系0型ボンネットひたち1485系0型ボンネットひたち2







見ての通り VRM2版車輛なので 画像は、荒いのですが なぜか「特急ひたち」が ある。これが ハンドパワーなのです。

485系0型ボンネットひたち3485系0型ボンネットひたち4







とにかく なんでもあるのです。欲しけりゃ作ります。それもだ 思いついたら即作る 出来なんて どうでもいいんです。

485系0型ボンネットひたち5485系0型ボンネットひたち6.







これが 新VRM3★の いいところだね 素人遊びが 一番いいんです。VRM3は、素人が 一番遊ぶには、いいんです。 だから 受けた なんてね

動画でも 見て