県北の方に 仕事で行ったのだが まあ ご覧のように 白鳥が 沢山居たので携帯でパチリして来ました。

気仙沼線豊里 白鳥2.気仙沼線豊里 白鳥1








なんと 田んぼや畑だけじゃなく 道路も 我がもの顔で 占領だ。 巷で 騒いでる 鳥インフルエンザが この渡り鳥が原因だと 昨今 騒がれていますが この見た限り500羽は、居たように見える 白鳥の群れを 見ていると この空を 飛んでない まるで 最初 アヒルが カッポしてるような姿をみてるとだ なんか 恐ろしく感じてしまいますね

白鳥やガンなどは、飛んでる姿は、中々 様になって カッコいいのですが こうやって たむろしてる姿は、逆に 不気味です。