いやあ このまま 年越しそうですなあ 一応 TVで紅白を 聴きながら このブログを書いてるのですが なんか もう見る歳じゃないね だから こうして書いてるのだが 他のTVも 見るものないからね これからは、生中継ですよ ですからいつも おいちゃんの ブログは、生中継で書いてるので 時間もマチマチなのです。 と そんなことは、どうでも いいか 残り2時間しかないからね

前の続きから

VRM3でリアルを追求すると4月18日

スルーガーター橋について4月24日

悩みながら作るのがVRM34月25日
Windows7でもVRM3は,大丈夫なのだ。4月29日
VRM3レイアウト作りに専念だ。4月29日
やってしまったよ!いつものあれです。4月30日
20mは,やっぱりデカイね5月1日
題して「接近遭遇レイアウト」5月4日

こんな 部品が消える事件もありました。

V2車輌の一部が 消えてしまった。5月4日
V2車輌の一部が 消えてしまった。その25月4日
V2車輌の一部が 消えてしまった。その35月5日
ここの意味してるものとは,5月5日
なんとか 直ったみたいです。5月5日
結局 この待避線は,見直しだ。5月7日
未だ ルート決まらず5月7日
一周40mは,長いぞー!5月9日
なんで間違えるのか5月10日
なぜ 同じ速度で衝突するのか?5月26日
待ちきれず 公開だ。!5月29日

6月5日の「新VRM3★貨物20輌編成」から6月24日までの18回に渡り 動画絡みで紹介したのですが 今回は、パスするので その後の話題から

VRMは,なぜ 飽きる7月24日
飽きたと言って又始める7月25日
山は、ピラミッド方式で作れ!7月29日
このキー番号は,なんだ?パート28月1日
Nゲージレイアウト竣工出来るのか?8月5日
この作業が なかったら8月7日
水田作りに挑戦だが8月12日
たったひとりのVRM3空撮劇場だ。8月20日
基本通りに出来たら苦労しないのだ。8月22日
VRM3の基本を 再確認だ。8月23日
いい加減は、いけません8月24日
新VRM3★線路8月25日
VRM3★王国としても 負けられねえな~8月28日
秋の特急電車 大増便9月1日
秋の特急電車 大増便 続きだ。9月16日
刺激を受けて9月18日
ギネスに挑戦?9月19日
貨物列車総集編も 作ってみたぜ!9月19日
VRM3は、長編成が楽しいのです。9月20日
やってしもうた!9月20日
何で勝負するか?9月21日
駈け上がりが いいんだね~9月22日
駈け上がりが いいんだね~続き9月23日
Nレイアウト進行状況19月25日
用水掘りの手直し9月27日
使えるレイアウトマップが欲しいが10月31日
4分の流し撮りは、長いねえ~ 10月31日

と 暇にまかせて 書いて見ました。まだ 来年まで1時間残っていました。こうやって 改めて書いて見るとだ 色々あった1年でしたね でも これって またトラブったら 使えそうなので こういう年末に書いて置くとだ 後で 探すのが 楽なのでね その為に 一応 書いて残して置こうとね 思ったのです。

では、 また 明日だ。