なんだかんだ 根性で なんとかデベストリアンデッキが 一応完成したので お披露目だ。まあ 画像を見て下さい

仙台市電レイアウト82仙台市電レイアウト83.







見ての通り デカイのです。これから駐車場に車を配置して 歩道橋に 人を配置しなければなりません これが一番 面倒な作業かもしれませんね それにしてもだ この回廊の柵の部分が 交差して人の行き来きが出来ないのが しゃくなのだが そこは、見なかったことにして頂戴

仙台市電レイアウト84仙台市電レイアウト85







TOMIX総合ビルA、Bを 地面の高さ66mmに配置して歩道橋の高さに二階入り口が来るように96mmの高さで重ねて9階建てビルを10階建てに 水増しだ。

仙台市電レイアウト86仙台市電レイアウト87







左側の画像は、タクシープールと 一般駐車場になる予定だ。右側の画像の屋根がある部分は、バスターミナルになる予定だ。

仙台市電レイアウト88仙台市電レイアウト89







地上部分から 覗くと こんな感じに見えるのです。中々地下鉄ホームも 意外と使ってみると 中々Goodだと 自分で 言ってりゃアホ丸出しかね

残りは、次回の お楽しみ。さて 車バス等 何台くらい配置しないと さまにならないでしょうかね VRM3版で 頑張るからね