このVRM3井戸端会議のブログも 5年目に突入して1ヶ月が経とうとしておりますが
今日は、当ブログの 情報公開だ。

ここ1ヶ月ほど ほとんど毎日に近い感じで書き込みして来ましたが これも ひとつには、国勢調査みたいなもんで 当井戸端会議の常連さんは、実際 どのくらいなのか? VRM3愛好者は、どのくらい居るのか? 他で 誰もやっていないようなので 5年目に突入ということで 率先して 己を裸にして 情報公開だ。

Nゲージレイアウト145















上の画像は、9月と8月の毎日の訪問者数だ。この数が 多いか少ないかは、わかりませんが 実際 普段 毎日書き込みをしない月は。こんなに多くありません

そして このブログに引越してから 約1500日ほど経ちますが この総累計49690から
考えると 一日当たりの平均訪問者数が 約33人くらいですが そこから自分なんかが覗いてる可能性もあるのを差し引くと このブログ開始時から 覗いてる常連さんは、 たぶん25〜28人前後じゃないのかと 創造しているのです。

しかも その方々の中には、一度もコメントも寄こさず ひたすら このブログを 毎日覗いてくれてる人が 居ると思うと 本当にありがたい気持ちになって来るのです。

長年 このVRM3井戸端会議を ご覧頂いてる常連の皆さま方には、これからも ネットの中だけですが よろしくお願い致します。(このネットの中だけだから 自分は、いいと思っていますがね) 

某所で VRM関連のゲームソフトが累計10万セット販売したとの情報を聞きました。真実かどうかは、知りませんが 昔の話みたいなので 今現在は、どうなのかは、知りません ただ VRM3のユーザーは、3万は、居たと 個人的には、信じております。(VRM3井戸端会議調べ)