最近 さっぱりVRM3レイアウト作りをしていません というか 暇がない いや 違うな 作る気力がない それも違うな なんだろうかと 考えたら 要は,少し飽きて来たのだ。 10年以上続けて 飽きたもへったくりもないのだが 実際 このゲームは,時として飽きるのだ。

それは,自分の意思というよりも なんとなく周りの環境に流される部分が 個人的には,あるのだ。まあ 簡単に言えば 自分とのレベルの差とか 商品に対する 持ってない者の ひがみかもしれないが もうどうでもいいやと 思ってしまう時が あるのだ。

近頃の IMAGICさんの傾向も マニアック過ぎて どうも一般の者から見ると ついて行けない部分もあるように思うのだが 持ってない者が言っても始まらないか

それにしてもだ。 なぜ あのEF510-502の機関車でもそうなのだが 実際の機関車のカラーじゃなく あのメタリック調にこだわるのか? そこら辺が どうしても気になって気になってしょうがないのだ。

それって 会社の方針なんだろうか それとも 何か意味があるのだろうか 不思議でしょうがないのだ。それとだ 最近 やたらと難しい言葉を次々 説明もなしに 載せて来ますが ハッキリ言って このやろうなのだ。自分で調べろって事でしょうが そこら辺が 非常に 上から目線で 気に食わないのだ。

それとだ 違う所なのだが GROUPSHAREなんぞと言う 文言が よく出て来るのだが
 ここら辺も さっぱり わからんわ 

と 言うことで それこそ この前書いたホリエモンの例え話じゃないが「不確定性原理」とかの例えで言えば「自分の知らない事は,存在しない事と一緒」で やっぱり次元が違うということで お開きだ。

近頃の この界隈は,おいちゃんレベルの頭じゃ 別世界だ。と ドタキャンで 今日は,休みになったので 書くと こんな感じになってしまう 心寂しい おっさんだ。VRM5が なんぼのもんじゃ!