初めての入院生活から開放された おいちゃんです。仕事よりも 先に趣味のこっちを再開して 果たしていいもんか 不安を感じながらも一応 ご報告だ。

それにしてもだ。 こんな鉄道模型シミュレーターみたいな限られたPCゲームにも 時代の波が押し寄せてるのか これからは,メーカー,海外,自作を 問わず ただVRM3のみを 個人で楽しむ事に専念だ。

5月31日までの お買得キャンペーンを 最初 頭に入れて VRM5に 少しずつ移行しようと思っていたが 今回の入院とかで 思わぬ出費が出て断念だ。 だが かえって これで VRM3でしか やって行く事しか出来ないという背水の陣で 逆に良かったような こういう前向きの考えが 今のサッカー日本代表には,感じられない なんてね 全然関係ねえ〜か 岡ちゃんが 責任を取って辞めるとか噂で広がっていますが 誰も今の日本代表に期待していないと 言ったら怒られるかな

サッカーも 昔ほど 興味がなくなり 結局 今残ってる興味は、VRM3しかないと言うのも ちょっと寂しいのだが VRM3は、期待を裏切らないのが なんと言っても一番いいねえ〜 だから10年以上やっても 飽きねえ〜なあ〜 まだまだ これからだ。