やってしまったよ!いつものあれです。そうレイアウターが バグってストップして 結局 強制終了してしまいました。 今日に限って 調子が良くて つい保存するのを忘れて 夢中になって作っていたのです。 誰が悪いって 俺が悪いのですが
3時間近くも頑張ったのに あの一番厄介な 築堤の勾配部分を埋め殺しして もう少しで完成だと 思ったら あら〜嘘だろ〜「このプログラムを続ける事が出来ませんので〜」で ジ・エンドだ。

Nゲージレイアウト43Nゲージレイアウト42







そういえば もう何百回もレイアウターからビュアーへの往復でしたね なんせビュアー開くのに 3秒くらいで開いちゃうので ついついクリックのタイミングが早過ぎたかもしれませんなあ〜 まあ 諦めて 又一から 築堤部分の埋め殺し作業に取り掛かりますが この平地で何ミリ単位で勾配作って行くの 正直 大変疲れるのです。 まあ一番得意でもあるのですが それにしても くやしい限りだ。

気をつけようパソコン良くても VRM3は、急に止まるのだ。すっかり そういう「気分やソフト」と言うことを 忘れてしうほどWindows7は,調子良かったのですがね
一に保存,二に保存,10分毎に保存しなきゃ駄目だね VRMonLineなんか 途中でバグってしまったら どうなるんでしょうかね