ゲームメーカーは,グラフィックボードメーカーに問題ありといい そのグラフィックボードを売ったPCショップは,そのゲームの他のレイアウトファイルに同じ症状が出るならグラボとの相性とかで グラボになんらかの原因があるかもしれないが ある一部のファイルにだけ こういう現象が起こるのは,ソフト又は,ファイルに問題があるんじゃないのですか?

あんたら おいちゃんを おちょくってるのかい ゲームソフトにも10万以上投資してるし 又PCにも10万以上投資してるのですよ 言葉で説明出来ないので面倒なので 動画で不具合を公開だ。

まずは,VRM3のビュアーで 右側の表示の中のメニューを切替て カメラに自動で切替わる動画の画像だ。 この動画に出てくる この黒い三角形みたいなのが なんなのか? これが 説明出来ないから質問のしようがないのだ。



そして こちらが 通常のVRM3ビュアーで そのまま車輌搭載カメラからの動画だ。こちらは,最初の方だけに黒い線条の物が現れるのだが その後は,あまりこういう現象は,見られないのです。



この二つの動画を比べて見て 両方とも黒い線条又は,三角形のような物が現れるのだが 下の車輌搭載カメラの方が この現象は,少ないのです。

とにかく VRM3の他のレイアウトファイルでは,この現象が現れないです。このレイアウトと「仮想熊ヶ根鉄橋」の2点だけなのだ。それも このNゲージレイアウトも前に作っていた所までのレイアウトファイルを開いても この現象が出ないのです。

こういう現象も 全て自分で 動画にして不具合を検証しなければならないなんて まるで医療ミスの検証みたいなもんだ。 まあ こんな事してまで 公開しなきゃ原因を探せない このおいちゃんのせつなさは,メーカーさんには,わかるまい

直る直らないは,まあ しょうがないのだが せめて この原因と この現象の名前が 知りたい ただ それだけなのだ。プロは,これが 画像不足とかなんとか すぐ見て わかるのでしょうが おいちゃんには,わからないのだ。

これは、最後の手段なのだ。ソフトやさんでもグラボのメーカーさんでも いいから匿名でもいいから 教えて頂戴!