またまた会津若松に行って来ました。前回までは,泊り掛けで行ってましたが 今回は、日帰りで行って来ました。仙台から高速を ぶっ飛ばして行くと2時間くらいで着いちゃうんですね これじゃ泊まらなくてもいい訳だ。 朝が早くて午前4時半起床で 夜仙台に戻って帰って来たのが 夜10時過ぎだ。

経費節減は,会社にとっては,いいのでしょうが これが毎日やれ郡山だ会津若松だのと 高速道路を ぶっ飛ばして移動する我々は,毎日帰っては,寝るだけの生活になってしまう毎日なのだ。が それでも 懲りずに夜中まで起きて こんなブログをせっせと書き続けてる おっさんは,尋常では,ありません

そんな中で その合間に 携帯でパチリして来たのが この485系あかべぇだ。

2007年 今から3年前に この485系あかべぇ号が登場した時に本店のここで紹介していたんですが まだ走っているとは,思ってもいませんでした。

あかべこ号1