最近 立て続けにVRM5で自動センサーなるものを発表していますが それを遠目で見ていると なんか知らないが どうしてIMAGICさんは,VRM3ユーザーに対して優しくないのか?と考えてしまうのだ。オイラだって 一応VRM3時代には,売上げに貢献して来たし ナニも好きでVRM4,5に移行しない訳じゃないのだ。

 色々家庭の事情があって 現状で今の所は,我慢して いづれVRM5にでも移行しようかなと 本音は,あったのだが なんかしらけるね(古い言葉でわからねえ〜か)

前にも書いてるが VRM3に自動停止が出来るセンサーをアップデートでもなんでもいいから出して貰いたいのだ。こんなにVRM5で専門的な自動センサーが出来るんだからVRM3の自動停止センサーなんて 簡単に出来ると思うのだが 今更VRM3ユーザーなんか 商売にならないもんには,舌も出さない感じだ。

自動停止センサーさえあれば なんとか遊びとしてのVRM3は,完成なのだ。VRM3ユーザーは,要するに 周回遅れで走ってるので 箱根駅伝のように 途中で時間です。と打ち切らないで タスキをVRM3からVRM5とつながるように給水の水のように 差し入れでもして欲しいねえ〜