このVRM界隈は,どうも低迷してるとの話ですが どういう訳か 当井戸端会議は,過去最高の アクセスを頂き 嬉しい反面 どうして今頃急に増えて来たのか 不思議というか怖いくらいだ。

ただ おいちゃんは,一貫して ただVRM3が趣味で続けて来ただけなのだが やっぱり人に見て貰えるのは、嬉しいもんです。今日は,郡山まで行った時に 583系のゲレンデ蔵王の電車を たまたま見ることが出来て ラッキーでした。

雪煙を舞い上げて走る姿は,最高ですね なんで今頃走ってたのか 帰って調べて見たら どうも今日見た583系は,臨時の回送電車みたいでした。この郡山近辺に仕事で来ると 本当に普段見掛けない電車が走るので 楽しいですね

で 粉雪を舞い上げて走る583系の画像をどうぞ!

583系シュプール1







この時期の東北線は,こんな感じで 雪がべったり付いてる貨物列車などが 一番迫力がありますなあ〜

話は、まったく違うのだが 青少年諸君 色々悩んでも 最後に決めるのは,自分だからね 昔の人は,いいこと言ってるんだよ とくに徳川家康はね

「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し 急ぐべからず 」これが 言葉じゃなく自分の体験から わかるようになれば 君は,大人の仲間入りだ。

50過ぎると 色々見えて来るのだよ

ここの意味を 心の糧に 頑張りたまえ!といっても 無理かな