今年も 残り一週間もなくなって来ました。が さっぱり なんか年末という感じがしませんなあ〜 ここのブログに引越してから 来年で5年目を迎えるのですが よう飽きずに続けていますね 2006年の今頃は,こんなVRM4体験記なんぞと いう記事を書いていましたね 2007年の今頃は,スケベなトンボの話を延々書いていました。そして 去年2008年の今頃は,なんか知らないが 総おいちゃん化なる 誉め言葉なのか けなされてるのか わからない事について書いていました。

まあ あれから1年 なんと言われようが 残ってしまった者が一番と考えてるのが おいちゃんなのでね そう考えると この界隈も 段々寂しくなって来ましたけど 去年も書いていたのですが まさに淘汰の時代なので良い悪いに関係なく 残ってしまった物が この界隈の歴史だと思ってもらうしかないのだ。

まあ いづれ消えるかもしれませんが その時は,その時だ。

そんな独り言なんぞ聞いてもしょうがないので 中々IMAGICさんや他のサイトなどでも こんな角度からのVRM4などの車輌紹介画像が 載っていないような気がしたので
 ならVRM3の方で 作ってみようと 暇に任せて どこまでやれるか知りませんが とりあえず 電気機関車だけでも やってみる事にしてみました。
 
電気機関車No1















気が向いたら続きをやります。それにしても あのトンボの話しは,自分でも今読んでも 面白いねえ〜 これは、実際の トンボの交尾を見た者にしか わからない世界だから 面白いんだね 人間なんかより こっちの方が自由じゃないのかと 今でも 思っています。って こんな事ばかり書いてるから変人なんでしょう