あ〜んやんなっちゃった。VRM3レイアウト作るのが 本当に面倒になって来ました。この路面電車レイアウトは,ハッキリ言って 楽しくないのだ。 なんでよりによって路面電車レイアウトなんぞを作る気になったんでしょうかね おいちゃんのレベルじゃ 目一杯って感じだ。

と いつものボヤキで 今日も始まりましたが 架線柱と歩道と路面の石畳の配置が 本当に 辛かったね どこまで我慢して先に進むか? もう最後は,目をつぶって「まあいいか」で 諦めだ。 途中で 飽きちゃった。だって やってることが あまりにも同じことの繰り返しでね とにかく早く完成させたい一心なのです。

しかし まだまだ 全体の3割くらいの出来なので 年内完成は,無理か でも 頑張るか! 

まあ 動画でも見て下さい