この「羅須地人鉄道協会」まきば線に 興味を持ってしまったので その後の活動が気になって調べてみました。HPは,前回の所でストップみたいな感じでしたが ブログや 他のサイトなどで 写真などの紹介記事が載っていたので 紹介だ。

まずは,「羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ」なる本家のブログだと思うのですが 紹介だ。結構 今でも活動してるみたいですね

羅須地人鉄道協会まきば線の紹介は,まきば線の路線図などの紹介がしてあるのだ。

成田ゆめ牧場まきば線の写真は,まきば線の写真が 沢山あるのでね

このまきば線ギャラリーの画像の種類が凄いです。

YouTube動画も あったので紹介だ。



こういう趣味から こんな大掛かりな会を作るって大変だろうなあ〜 ある程度 共通項の方々でないと 中々運営出来ないでしょうなあ〜 それに比べ ブラックVRMの
 おいちゃんなんぞは, こういうのを探しては,一人で 楽しんでいるタイプなのだね 参加は,出来ないが 見るのは、大好きってやつだ。VRMも 参加出来ないが 見るのは,好きだって方は,おいちゃんの近くにも居ます。

本当に 鉄道に関した趣味で色々やってる方は,大勢居るんですなあ〜 そんな鉄道好きの中の一人が この おいちゃんだ。 VRM3は,上手くは,ないが 情熱だけは,誰にも 負けないのだが 如何せん 協調性が足りないのか 仕事以外は,なるべく人に合わせてまで 趣味の世界を どうとかこうとか 言われたくないので こんな感じになつちゃったね だって そこまでして 今更 英語やパソコンなど覚える気など更々ないもんね いかに長く このVRM3で長く遊ぶか それだけです。

時代遅れと言われようがね 辞めるより 元を取った方が いいんです。まきば線を見て 思わず少し憧れを感じてしまったが まあ おいちゃんみたいな感じも 中には,いいと思う方も 現れるでしょうからね 金掛けないで 暇掛けない 人様のサイトで楽しむ これぞ井戸端会議流だ。