E653系について 少し勉強会だ。と言っても ここに あれこれ書いても どうせあっちこっちのサイトの盗み書きなので 直接サイトに直行して貰いましょうかね

まずは,E653系フレッシュひたちについて いつものここに書いてあるので 見て下さいませ!

でもっと詳しい情報は,座席探訪「フレッシュひたち」を どうぞ! ここにも 写真なども載っています。 そして 珍しい2色カラー編成の載ってる動画は,ここで見られます。

一瞬 動画で見ると 最初白っぽい車体にカラーの帯が付いてるのかと思いましたが よ〜く見ると 横から光を受けない車体は,グレーに近いステンレス車体のように見えますね やっぱり VRM2版の色カラーは,正しいんでしょうなあ〜 おまけにNゲージからの画像もどうぞ! なんか 横から見ると 重厚さがないんだなあ〜 だから どうしても機関車の方に 足が向いちゃいますね

緑レンジャーこと「グリーンレイク」の動画です。



中々どうして こうやって色んなカラーが出て来ると これが結構面白いのです。次は,「橙」レンジャーって こんな色のゴレンジャーってあったのかいな たぶんないだろうねえ〜「オレンジバーモン」と言うそうです。 なぜか この橙色の車輌だけ4輌編成らしく 他の車輌は,基本は,7輌編成だ。



まだまだ あるんだよ 次行ってみよう〜