探してました。 この曲を 最近 又 活動再開したらしい? フラワートラベリングバンドの「さとり」の曲を YouTubeで 発見しました。何十年いや 下手すると40年前位になるかもしれない 幻の日本ロックの名曲だ。

友人が 当時レコード持ってて 毎日聴かされていましたよ この曲を ちょっと どこかの民謡みたいなリズムでね あのリズムが忘れられなかったのだ。(ツェペリンの曲の感じが似ていて どっちが先だって 揉めた事があったね)

今 聞いても 新鮮でいいね この動画は,かなりのレアものですな, 何十年かしたライブでの演奏の動画もあるけど この動画の曲は,たぶん オリジナルのレコードの曲だと思ったので こちらの方を紹介だ。

もう 面倒なVRM3なんかより こっちの方が いいかもね どんどん 古い曲でも探しますかね