今の おいちゃんの 気持は,泉谷しげるの「春夏秋冬」の歌詞の中に出て来る「人の為に良かれと思い」の まさに これで 金儲けや 本などを出版なんぞ さらさらないのです。

まあ 言いたい事は,山ほどあるけど なるようにしかならないので 諦めました。と書いても ほとんどの方って 前回の削除させられた記事を見た方しか わからないか あの動画は, 勝手に一方的に強制削除されてしまいました。という訳です。それだけね

ああ, 本当に 今の心境は,「春のからっ風」の「望む気持ちとうらはら」なのね

なんで こんな毎日20人も見に来ない おいちゃんのブログを スルーして貰えばいいのに 泉谷のとっつあんの若い頃の気持ちが おいちゃんの心境だ。