正月の感じのデザインに変えてみたが 考えてみたら 今年も 喪中なので 正月迎えられないのですな 道理で デザインが しっくり来ないし やりづらいので 2時間で おさらばです。浮気は,よくありませんなあ〜

このYouTube動画も からこれ始めてから10ヶ月が経ちます。10ヶ月で100本 月10本の計算だ。動画作りも 考えてみると この1年前位に やっと覚えたようなもんだね

あのfoxさんの 動画作りのサイトを知らなかったら こんな遊びなんか 知らないで それこそ VRM3から おさらばしていたかもね  本当に ナニがあるか わからないのが この世の中だ。それにしても まあ よく作ったね 自分でも ビックリしています。 この集中力と気力を仕事に活かせば もっと稼げるような気もするのですが そうは,世の中は,自分の為に廻っては,くれないのですなあ〜

そんな 100本を 一挙ここに紹介だ。 bluescreen583さんの あの再生回数には,足元にも及ばないが まあ そこら辺は,はなから諦めているのでね なんせ まだ40回程の再生回数しかない動画もあるのだが 目指すは,★★★★★五つの評価が 一番欲しいのだが 中々 この手の動画は,厳しいねえ〜

YouTube動画リスト1







ごく最近の20本です。色々問題が ありまして 最近コメントとか埋め込みとかは,お断りしております。でも★だけは,欲しいなんちゃってね 色々 締め付けもYouTubeの方からあるのです。 なんせ 許可を貰いながら UPしてるのでね

YouTube動画リスト2.








ここら辺から 大体動画の長さを約2分30秒以内にしようと思ったのだ。あんまり長いと UPするのも時間は,掛かるし 第一 見て飽きるのでね

YouTube動画リスト3







動画作りで VRM3のスクリーンショットだと640x480bmpで 約901kbsだ。約1500枚で
約50秒が基本形として4000枚位で 約2分ちょっと位が目安かな?自信は,ないけどね

YouTube動画リスト4







しかし これ作ってて外付けのHD200GBがパンクするなんて 全然考えてもいませんでしたね これが動画作りの 怖い所でね 容量には,最新の注意を払わなくてはね

YouTube動画リスト5








最初の方の 動画は,無我夢中でUPしたので 一回途中で 作り直してUPしてるのもあります。Windosエンコーダーの使い方が イマイチよくわからないので 試行錯誤しながらやっていますが もっと簡単で 色んな操作が出来るようになれば最高なんですがね そこまでは,出来ないのが おいちゃんなのだ。

ホームページビルダーの動画スタジオで一回だけ作りましたが その後 やり方忘れちゃってね どうも すぐ忘れちゃうので これからどうなるものか?

最後に ★いっぱい付けて頂戴! それだけね