とにかく寒いねえ〜 外は,雪が降り止みません こういう日は,部屋に居るのが一番なのだ。 で 前に話したYouTube動画を せっせと作っています。

今回作ってるのは,特急電車シリーズの253系成田エクスプレス9輌編成の動画だ。この特急電車が お気に入りでね ナニがってデザインとカラーリングがね いいんです。VRM3の車輌自体は,作りが どうかは,知りませんがね しかし VRM3の白い車体の車輌って どうやって色を作ってるんでしょうかね 例えば プリンターでカラー写真や白い色を印刷する時 白い色は,出て来ないんだね(自分のプリンターだけかもしれないがね)白い紙じゃないと 白が 印刷出来ないのですよ これが前から不思議でね カラーの紙に印刷すると 白だけ抜けて印刷されるのだ。

また 関係ない話になってしまったけどね お気に入りの車輌は,ちょっとだけ動画を長く作っております。もちろんノリノリなのです。

253系成田エクスプレス







もう ここには,容量の関係で動画を載せないと 思いましたが 個人的にお気に入りだったので 載せてしまいました。 おかげで とうとう外付のHDが 容量一杯の200GBを超えてしまい パンクしてしまいました。皆さん 動画作りは,怖いですよ〜
もちろん お叱りも受けますしね その都度 謝り 削除しながら それでも しつこく作っております。そんなに簡単には,UP出来ないんですよ だから真似すんなよ! これから200GBの外付けHDから動画を削除して行く所です。