約一週間の ご無沙汰だ。こんな真っ黒な顔の土方焼けオヤジが 久しぶりに国分町で飲んできました。それも 綺麗どころのお店でね やっぱりお姉さんの居る店は,いいですなあ〜 お姉さん達のあの香水の香りが 堪りませ〜ん 

まあ そんな話は,どうでもいいのだが いよいよVRM3★機関車シリーズも VRM3の中では,結構 丹念に作られてるEF66電気機関車の登場だ。

このEF66電気機関車 全部で9種類もあるんですな なぜか このシリーズだけ かなり力を入れて作ってあるように思えてならないのだが 気のせいでしょうか いや これは, 絶対 この機関車を 作ってる人が 個人的に好きなような気がするのだね そんな事は,ないと作ってる方は,言うかもしれませんがね 絶対そうなのです。

DE185







結構 VRM2やVRM3には, こんな感じの機種によって力を入れてるものと そうでないものが ハッキリ言ってあるのだ。まあ これだけ種類が 多ければ まあ当然なのだが それにしても このEF66は,相当入れ込んで作っているのだね

とくに窓の部分とかね 足回りもしっかり描き込んでるしね いいんでないかい!
そんなEF66-32なる貨物専用機からの紹介動画だ。それこそUPで見なきゃ 細かい違いが わかりませんが 本当のビュアーで見るとね 違いとかは,簡単にわかるのでね そちらで その違いを確認して下さい