やっぱり黒ですよ!パート2 横の画像じゃ どこでもやるので いつものやつを載せました。 最近 面倒なので 名付けて「クイック塗り絵」です。

町で 見かけるクイックマッサージうんぬんじゃないけど 10分で 作っちゃえってやつです。 多少 荒っぽいけど こんなもんでいいんです。VRM3はね 元々が元々なので そんなに細かく化粧したって 別にアップで人に見せる訳じゃないのでね

今度は, カップめんじゃないけど 3分で出来る「瞬間沸騰塗り絵」に挑戦でもしますかね 上手さじゃ負けるが 早さじゃ負けない まあ なんとも 大人げない オッサンです。

EF58138-AEF58157-B







そういえば こんな 鉄道車両イラストのサイトが 有りました。確かに 参考には,
なるのですがね 本当は,真横からじゃなく 斜めから描いた 車輌イラストが 一番見たいのですがね これが中々ありませんなあ〜 昔 アメリカのイラストレーターが描いた ビックボーイなどの蒸気機関車の絵などを 観た事がありますが 中々カッコ良かったですね 馬の走ってる絵を 上手く描く人は, こういった乗り物の絵も上手いとも 聞いた事があるのだがね

こういうスケッチから下絵を起こし そして構図を決めて絵を描いていく画家って 最近いるのかね? パソコンで 下絵の写真などから 絵を描いたり 修正したりが 当り前の時代にだ。