あらま〜 突然の福田総理の辞任だよ 記者会見を見てました。最後の記者の質問に答えて 貴方と違って 私は,自分の事を客観的に見ることが出来るのだと 怒ったように答えて 最後に国民に対して スミマセンの一言もなく そそくさと会見を終え
帰ってしまいました。

これが 日本国の一番偉い総理大臣だったんでしょうか? もう呆れてしまったというか いったい この国は,どうなって行くんでしょうかね 信念がないんだねえ〜 死んでも殺されてもいいくらいの気持ちがないのかね そういう気持ちのないのが 総理大臣なんだから 総理大臣辞めるくらいなら 議員も辞めて ただの人になって縁側で日向ごっこでもしてろ!って言いたいね  でも ちゃんと議員年金と退職金だけは,ガッチリ貰うんでしょうね こうなったら 爆笑問題の太田総理にでもなってもらいましょうかね 

TVなんか 見ないおいちゃんが なんで こんな事知ってるかって 家のかあちゃんが せっかく映画見てたのに 突然 このニュースで全部の番組が 福田総理の辞任の特別番組になっちゃったので おいちゃんの所に 怒って来たので 知ったのです。 まあ 下々の者は,最初から 期待してませんでしたけどね

今度は,誰が やるんでしょうかね もう 本当に総理大臣って なんなのさ?です。本当に やりたい奴で死んでもいいくらいの気持ちの人にやって貰いたいもんだね

あまりにも あっけに取られて 思わず こういう記事は,なるべく書かないようにしてましたが 一応 生活者なもんでね おまんま食わなきゃならないので 書いてしまいました。 たまには,いいか