TRS2004さんのブログの中で 紹介されていた「3DCGの世界へようこそ」を眺めていたら もう話しにならないねえ〜 何がって レベルが 全然違うんだもんね これじゃ もう おいちゃんなんかが ブログで おこちゃま塗り絵なんか紹介して楽しんでる世界じゃありませんよ

最近 とくに そう思うんですが 皆さんのレベルが 急激にUPしてるのか こんなくだらない事を ちまちま書いてる自分のブログに疑問を感じてるのですが まあ ここまで凄いレベルのを見ちゃうと もう あんたら勝手にやってみたいな気持ちになりますね

もう これって もう素人段階じゃないですよ でもプロなのかどうかは,知りませんが いったい どこまでがプロでどこまでが素人なのか そんな事考えてるのは,おいちゃんだけかも知れませんがね じゃあ 今までのVRM3とかの車輌は,プロの目から見ると どうなのか?って話になっちゃうのだが まあ 今更 そんな事は,いいか

前から 薄々もっと凄い方が どこかには,居るとは,思っていましたが この方が 最近作った「Train CG Libray」というサイトの3DCG作品を見てると 完全にVRM3と真っ向勝負の車輌なんですな もちろん VRM3は,シミュレーションゲームで 車輌が動くので 比べる対象では,ないのですが もう そういうプロとか素人なんていう垣根が なくなって来るんでしょうか そうなって来ると 箱物作って販売する時代じゃないんでしょうなあ〜 まさに こういったPCゲームの正念場なんでしょう

本当に 何がなんだか わからんよ 上手かろうが下手だろうが それに関わって銭稼いでいれば 一応プロだって 昔は,言われたもんですがねえ〜

もう ハッキリ言って この界隈は,おいちゃんの次元を 超えています。 引退でもしたい気持ちです。が 反面 「アメリカには,気持ちで絶対負けたくありませんでした。」by上野由岐子じゃないけど まだまだ気持ちだけは,あるのです。

しかし女子ソフトボールの試合見ましたか あの信念凄いです。見習わなくちゃね

それにしても IMAGICさんの感じの車輌に似ていますね もしかして,,,, まあ詮索は,止めておきますか でも気になるねえ〜

こういう噂話が 大好きなのが 井戸端会議なのだ。ゴメン