懲りずに挑戦だ。って書けば わかる方は,わかると思いますが 色々YouTubeへのUPは,大変なのです。色々とね,,,,ここまでは,どうかな?と 確かめながらだからね

そんなUPと削除を繰り返しながらも 懲りずにドクターイエローの登場だ。なんせ この新幹線 こんなに マジマジと見たの 初めてなのです。そもそも この車輌がVRM3の6号に入っていたから 6号7号を2年程前まで購入しなかったなんてね 訳のわからぬ理由を言ってます。

そんな923形ドクターイエロー8輌編成の画像が 下の画像だ。

編成923形1編成923形2







黄色の車体が ド迫力ですね しかし これがまた肝心の連結部分が離れすぎなんだね しっかりハメロって 言いたいね

編成923形3編成923形4







動画でこんなにUPで見るのは,自分でも 初めてです。