EF66そしてEF81を紹介してEF65を紹介しないのは,
EF65に対して失礼なので これまた紹介だ。

 EF65 1000JR








★EF65 1000番台
EF65 1000番台は、1969年から1979年にかけて139輌が
製造されている。知らなかったのは 前のEF65と違って
重連で走行させるため貫通型になって前面に扉があるこ
とである。 知らなかった。何んで前に扉がある訳が初
めてわかった。今頃遅いか。

EF65 500JR







★EF65-500
EF65-500の紹介だ。ほとんど外見はかわらないようで表示
の番号などが 違うだけみたいなので 間違って紹介して
るかもしれないが ご勘弁を。この車輌がJRの特急用か普
通用かのどちらかなのだ

EF65 1000国鉄







★EF65 1000番国鉄
EF65 1000番国鉄は JRのロゴが入ってないだけだ。何かEF65
もだんだん廃車になってるのが多いみたいだが まだJR貨物な
どではカラーを変えて使用されている。65,64,61他多数 微妙
に違うのだ。わからん。

EF65 あかつき







★EF65-500JRあかつき
EF65-500あかつきの紹介だ。と言って JR西日本関係の特急寝
台用くらいしかわからないので これまでだ。ところで 調べ
ていたらMicrosoft TrainSimulatorて結構種類いっぱいあるん
だね。EF65あかつきで検索してたら あれVRM3の画像かなと思
ったが

EF65 あさかぜ







★EF65-500JRあさかぜ
EF65-500JRあさかぜの紹介よく見ると室内も見えるしマーク
や最終車輌のマークもある。ひょっとしてVRM4の画像と思っ
たらMicrosoft TrainSimulatorの画像で(株)トワイライト
エキスプレスとなっていた。

EF65 富士







★EF65-500JR富士
もうひとつおまけにEF65-500JR「富士」だ。富士だのあさかぜだ
の叙情的な名前て乗り物に多いね。さすがに人の名前はないね。
あ、あった弁慶号が、 結構ライバルも頑張ってるんだ。IMAGICも
負けるなよ!

とまあ こんな感じで 昔書いていたが 意味が わかりませんな
あ〜 解説するとだね この頃Microsoft TrainSimulatorとIMAGIC
は,結構いいライバルみたいなもんでね たまたま見つけたMicrosoft
の車輌がIMAGICと どっこいどっこいの勝負だったもんで つい肩入れ
してしまったという訳なのです。鉄道ゲームは,販売する方は,色々あっ
て厳しいんですね

そして ここまで来ちゃうと これまた悪い癖の塗り絵がしたくなった
ので 今回は,超簡単スピード塗り絵を 紹介だ。UPで見ないで下さいよ

まずは,毎回 大好きな真っ黒EF65から

EF65黒







まっ黒と来れば 真っ赤なEF65ですね

EF65赤







最近 このグリーンの色が お気に入りなんですが これが UPで
見ると とても見られたもんじゃなくてね 面倒なので ズルこいて
塗り絵をしています。なんせ 真面目にやると それなりに時間が
掛かるのでね プロじゃないので そこまで やってられませんわ
びっくりするほど はやわざで 作りました。

EF65緑