山川海さんから 貴重な情報を頂いたので 腰の軽い
井戸端会議は,連ちゃんの夜勤にも関わらず 頑張って
しまったのです。今から夜勤だってのにナニやってるん
でしょうかね 

そんな 山川海さんから紹介されたのが 協三工業の20tディー
ゼル機関車のスイッチャーだ。こんなの鉄度模型なんかには
,ないと思ったら あったのですね 

他にも ここにも乗っていました。結構あるもんですなあ〜

ところが この協三工業の20tスイッチャーに関しての情報が
意外と少なくて唯一現物見つけたのがこの酒田港線の20tスイッ
チャーだけなのだ。他の10tや35tなどやB12の蒸気機関車は,
結構あるのだが なぜか20tだけが少ないのだね

そこで 今回パチンコのフィーバーじゃないが GW直前なので
VRM3版20tスイッチャーを 大放出だ。気前いいだろう

まあ こんな感じでね 勝手に作ってしまいました。
 協三1協三2








ここら辺が オリジナル色でしょうかね

協三3協三4







ここら辺から いつもの勝手に作ったカラーなのでね

協三5協三6







このブルーも どこかで見たような気がするのですがね

協三7協三8







これが 先ほど紹介した酒田港線カラ−のつもりです。


協三9協三10







機関車トーマス風に遊んでみました。


協三11協三12






今日は,ここで 打ち止めです。やばいよ 時間だ。じゃあ また次だ。