約一ヶ月も掛かってしまったDE10ディーゼル機関車達だ。
まさか ここまでやるつもりなんか なかったのだが これぞ
成行きまかせの典型だね

まあ このケースの中のDE10を見て下さい
VRM3ケース1















これぞ 井戸端会議が考えてる「架空鉄道模型車輌」のコレクション
なのだ。こんなの全部 鉄道模型で集めたら 一体 どのくらいの金額
になるんでしょうね その前に こんなに種類は, たぶん出来ないで
しょうなあ〜

で この中で一番 作ってて お気に入りは,やっぱり このDE10-1690
の真っ黒DE10だね ぜひ このDE10には,愛称を付けたいね これ本当に
写真なんか見てると 男らしいというのか なんか知らないが いいんだね
DE176






そのうち ロングノーズの方からのVRM3版でも作ってみますかね