昨日 TRS2004のHPを見ていたが 英語でね さっぱり
わからなかったけど なんか 面白い画像があったので紹介だ。
このDDA40Xの画像は,フリーの画像みたいなので さっそくゲット

TRS20041TRS20042







その右隣は,TRS2004のコミュニテの中にあったJapanのサイトからの
画像」を拝借だ。 この画像 どうも発信元がドイツらしいのだね

TRS20043TRS20044







左側の画像は,お隣中国のユザー?なんでしょうか 一応中国の車輌
みたいですが わかりませんなあ〜 そして右側の画像は,USAのユー
ザーの 面白い画像です。他にも スクリーンショットが沢山見られ
ます。

一応Googleのの日本語翻訳を使って開いてみたのが ここの
auran.com.TRS2004のところなんですがね

日本語訳になってるでしょうかね もしなってなかったらゴメンナサイね

このサイトのフォーラムのページの中のスクリーンショットをクリック
すると 上の画像のサイトが わんさか出てきます。

向うは,色んな事やっていますなあ〜外野から見てると 良さそうに見える
のですが なぜか 日本語版が 頓挫してしまいましたね

なんででしょうか? どうも日本人は,国鉄やJRの車輌が好きなのか 外国
の機関車には,あまり興味がないのかもしれませんなあ〜

逆に おいちゃんなんかは,最近アメリカのディーゼル機関車なんかに興味
が あるから 外国の そういった機関車を探したりするのに TRS2004を
見た方が 探すの早いし こういったところに頻繁に登場する機関車なんか
が 日本でいうEF58みたいなもんかなあ〜と思ってね 見ています。

しかし この日本語翻訳なんですが ときたま意味が わからない時が ある
んですがね でも まるっきりの英語なんぞ さっぱり わからない おいち
ゃんにとっては,これこそJapanese English dictionaryみたいなもんだね

こんな感じのサイトは, このVRM界隈では,fox-hobby-gardenが 一番近いん
じゃないのかね なんたって まあ 動画が一番かもしれませんがね やっぱり
身近なのは,スクリーンショットの画像だね そして 最後は,自作の車輌なんで
しょうかね ユーザーにとって面白いことが 行き着くところ売上にもつながる
と思うのですがね このTRSに関してもTRS2004のバージョンのスクリーンショット
なんかは,よく見ますが その後のTRS2006なんかは, あんまり おいちゃんの
見た範囲では,出てきませんなあ〜

なんでも 当たりのバージョンと そうでないバージョンが あるんじゃない
のでしょうかね 車なんか そうだもんね