で結局 まだ仮想熊ヶ根鉄橋の神社の名前は,決まっていません
 もう名前なんか どうでもいいみたいだね まあ画像の続きを
見ていって下さい

架空熊ヶ根52架空熊ヶ根53





この祭壇までの階段を見て欲しいのよ これ結構手間が掛かったもん
でね 実際 こういう感じの新興宗教なんかの建物なんかには,こう
いう階段みたいなのがあるところが多いみたいだね なんか知らないが
レッド・ツェペリンの「天国への階段」じゃないけど 神に少しでも
近づこうなんてね 昔も今も 考える事は,同じなんでしょうかね

架空熊ヶ根54架空熊ヶ根55






偶像崇拝もここまで来るとね どうなんでしょうかね 何に対して
拝むのか疑問でありますが まあ これも商売,商売なのです。

架空熊ヶ根56架空熊ヶ根57





で こんなにお金を掛けて神社を作ったのですが いかんせん なぜ
か アクセスが悪すぎるのですな これが これは,一番の致命傷なの
です。商売としての神社と考えた場合ね なんとかしなきゃいけませ
んな じゃあ どうするか いっそのこと あの隠れた博物館「秘宝
館」でも 建てましょうかね 鉄道博物館なみのね

架空熊ヶ根58架空熊ヶ根59





なを 当神社の特徴は,ご神体の合体ロボが 気分次第で入れ替わる
なんともいい加減な神社なのです。そうなんです お客さんに飽き
られたらご神体を取り替えるなんて罰当たりな神社なのです。