YouTubeに ハマってね 音楽関係の所を覗いて
いたのですよ で 大好きな宇多田ヒカルの画像は,
どうなのかと思って見ていたら これが凄いのです。

何が凄いってね
宇多田ヒカル Final Fantasy Kiss & Cry 」という
曲のビデオクリップなんですがね これのCGが凄いの
で ビックリしたって訳なんです。

今更 何言ってんだと思うかもしれませんがね なんせ
最近VRM3しか やってないので まあ この程度いやVRM4
の精密さ位が このゲーム業界水準なのかなと思っていた
のですがね

 この たぶんFinal Fantasy のCGだと思うのですがね 
これが今のCGゲームでは,当たり前の映像なんだろうかね

こんなの見せられちゃ なんかショックだね でも逆に この
位のCGの映像でゲーム出来なきゃ おいちゃん今のVRMじゃ 
満足しないからね

こうなったら益々VRM3で頑張ってね この位のCG位の鉄道シミ
ュレーター出来るまで待ちますわ!

もうひとつ この曲もいいので紹介だ。
「宇多田ヒカル - Beautiful World〜Short ver.
Evangelion からの画像らしいのだが これもいいね

それにしても宇多田ヒカルの音楽を聞いてるとね あの若さで
この才能と思うとね なんか知らないが あの才能に嫉妬して
しまう自分が居るんだね お完全にどこか おかしいねえ〜