差し入れで かあちゃんが持って来た 饅頭が これが
いたく美味しかったので紹介だ。なんてたって今どき一個
が 10円ですよ 確かに直径3cm位のミニサイズですがね
500円玉よりは,大きいからね 一口サイズで これが また
血糖値の高いオッサンには,ちょうどいいと来たもんだ。

 まあ 誰がこんな逆転の発想を思いついたのでしょうかね
仙台近郊に なんでも4店舗以上も 出来てるらしいのです。
 どうも知らなかったのは,このおいちゃんだけみたいですな

という事は,内緒でかあちゃんは,食べていたという事ですな
〜 なんせコーヒーそれもネスカフェのエクストラの安いやつ
以外飲まないおいちゃんは,甘い物は,あんまり食べるなと医者
から言われてるのでね ほとんどスルー状態なのです。

でも こういう逆の発想って このゲーム業界いや他の業界でも
そうですがね そろそろ出てきてもいいんじゃないのかね

下流層と富裕層の2極化になって来ている現実を身に沁みて感じ
てる おいちゃんは,遊びでも仕事でも とにかく どっちかを
選ばなきゃ駄目な時代だと思ってるのでね

こういう10円饅頭みたいな発想は,大好きなんだけどね 逆に売
れすぎて駄目にならないで欲しいね〜 頼むよ!

あえて 住所とか電話は,載せませんのでね 質問は、ナシよ!

10円饅頭