このVRM2オプションディスクの中身の車輌の画像を
見るに あたってね VRM3井戸端会議本店の「車輌編」
を覗いて貰うとね VRM3の車輌のリストも同じように
載せてるので もし良ければ 見てやって下さい。

とまあ 宣伝は,いいとして VRM2オプションディスク
の中身の続きです。
VRM2 4VRM2 5














こんなに入ってて1000円だからね まあ 安いもんだね〜
VRM2 6














しかし いざVRM3のレイアウターの車輌編成を見るとね VRM2
とかVRM3なんかの区別がないからね 本当にVRM2なのかは、ハ
ッキリ言ってわかりませんね たとえば このリストの中のTEC-
E1系新幹線MAXなんかは, 新幹線の車輌リストの中には,直接出
て来ないからね(自分のレイアウターだけかもしれませんがね)

そこら辺の詳しい事情は,ここの車輌編に書いてあります。

こんなもんでも 何かの参考にでもして頂戴!VRM2も まだまだ
行けますからね! あとは,これらを走らせるレイアウトを作ら
なきゃね