VRM3「都市開発」レイアウトの続きです。

かずぽっくり12かずぽっくり13





また切り通しの画像だ。好きだねえ〜俺も そして たぶん
これが一番というか 見せ場のひとつにしたかった逆トラス
鉄橋が架かってる付近の画像だ。なんか好みが同じなんだねえ

かずぽっくり14かずぽっくり15





そして これも おいちゃん一押しのお気に入り切り通しを利用
して団地かなんかに登る坂道と団地内の風景だ。こんな感じの坂
道みたいなレイアウトは,fox氏や啓明氏などが作っていましたが
 それとは,また違った感じでね 進歩してますなあ〜
 かずぽっくり16かずぽっくり17






この駐車場のラインがいいので紹介と これまた遊びがあって面白
い事故現場だ。皆さん必ずどこかここかにこういうの作りますねえ

かずぽっくり18かずぽっくり19





このコンビニがビルの中に入ってるのって知らなかったね これも
今回の発見だ。まだまだ知らない部品ってあるんだね 学習が足らんね

かずぽっくり20かずぽっくり21






この神社の上の風景が好きで紹介だ。この段々になってる建売住宅みた
いなところの雰囲気がいいねえ それと右側の建売住宅みたいな家が並
んでる雰囲気が これぞ「都市開発」なんでしょうなあ〜

かずぽっくり22





最後の画像の紹介だ。結局一番最初に紹介」したように こんな何気ない
坂道なんだけどね これが この「都市開発」の一番の売りだと思うので
すがね 本当に上手くまとまったいいレイアウトですよ 

どうしてもレイアウト作品を審査するって事は,過去の作品に似たような
ものがないか または,共通点は,ないか そして斬新さと上手さは,どうか
判断基準を作って そして最後は,個人の好みの問題になるのかなあ〜と
思うのですよ。だから過去に似たような作品があるように思われちゃうと
いくら その作品が良くても 今回は,てなるのかなあ〜 わからんがね

でも VRM3のレベルが 段々上がってる証拠の作品に変わりがないのでね
このくらいのレベルに達しないとね VRM3は,卒業出来ないのです。皆さん
って誰に言ってるんでしょうかね