今日 亀田興毅の記者会見をTVで観た。まあ なんだ
かんだありますがね 内藤が言ってたように もう終わ
った話になってしまった感じだね

それより 驚いたのが 野茂英雄が南米のベネズエラ
プロ野球チームに入って そして現役で投げていた。
このニュースの方が ビックリしたのだ。

今のスポーツ選手の中で一番信頼出来るのは,野茂くらい
だね なんたって そのスポーツに掛ける姿勢が大好きで
今なにしてるのかなあと イチローや松坂そして松井な
どの活躍より気にしていたのです。

もう辞めたのかな?なんて思ってた時に このニュース
だ。亀田の三兄弟も この人を見習ってもいいんだよ

野茂英雄
フィールドオブドリームズ
野茂の記録の物語
野茂英雄公式ウェーブサイト

野茂の人なりを見て欲しいね