久しぶりに連続の休みを貰ったのでね 田舎写真
の整理方々紹介だ。マルタイとは,マルチプルタイ
タンパーという保線で使う車輌であると ここには,
紹介してありました。

知合いの鉄道関係の方に聞いたら夜の作業なんか見たら
凄いよと言われてもね わざわざ夜中に出掛けてまて写真
撮る程暇じゃないし 第一作業中だからね 怒られるのが
目に見えてるのです。だから皆さんお邪魔しないようにね

で もって具体的に何をするのかというと これまた な
んか知らないが このお姉さまが仕事を紹介なさってるの
で こちらの方もどうぞ!

まあ 他にも あったは,あったのだが こんもん誰も興味
は,ないしNゲージにも絶対ならない車輌ですなあ しかし
 おいちゃんは,子供と同じでね これがカッコイイのです。
 その働く車輌大好きなんですなあ 

これ そのうちVRM3のプレミア商品なんぞになりませんかね
保線モーターカーなどという かなりマニアックな趣味の持
ち主が担当みたいですからね ナニ!VRM3じゃ作らないって
! おお言ってくれますね じゃあVRM4で このメカニック
の固まりみたいな下回り出来るんですかね どうでしょうか

まあ 携帯からの画像だけどベタベタ貼りましたので見て!


hosen2hosen4







どうだ カッコイイだろう!でもパワーがないんだってさ!
hosen5hosen6







近くで見るとね 迫力あるよ!とくに下回りね!
hosen8hosen9







最後は,正面からの画像だ。写り悪いのは,勘弁だ。

hosen10






マジで最初 新型のラッセル車だと思いました。だってね ここ
冬場は,2mの雪の壁が出来るのですよ だから全てが雪国使用なん
ですよ わかる わかんねえよなあ おいちゃんも冬まで ここに
居れば 嫌でも「地吹雪」の怖さを体験できると地元の人に 脅か
されてる毎日です。「冬が来る前に」って歌あったね 早く帰りた
いねえ〜 四駆じゃない車での雪道は,嫌だよ〜