前に熊ヶ根鉄橋は,仙山線の鉄橋より国道48号の方が
カッコいいと言いましたが そんなカッコいい赤い鉄橋
を無理やり作ってみましたよ

なんたって鉄橋は,「赤」に限るね 白とか緑なんてね
全然好みじゃないのだ。緑の中に浮かぶ赤これですよ 
情熱の赤,団結の赤,そして生きる源血の赤なのだ。

まさに あのベンシャーンの絵の「赤い階段」のイメージ
なのですな と言ってもわかんねえ〜か もうここら辺に
来ると ちょっと危ない感じなのでね これ以上は,触れない
でおきますかね

その前に 谷底の別角度からの眺めです。そろそろ谷底に居る
のも飽きたので 地上に戻りますかね

0906041





そして これが熊ヶ根の国道48号鉄橋の画像だ。最近架け替え
工事が終わったばかりで これまた赤が映えるのです。

0906043







おまけに前に言った架空熊ヶ根鉄橋の国道48号鉄橋を作ってみました。
まあ あんまり近くで見なさんなよ 全然本物とは,違いますからね で
も こんな感じでね スクリーンショットから 加工したりいたずらする
のもVRM3の面白いところなのでね 何でもいいんです。下手だろうが
なんだろうがね 

0906042