そして お約束のVRM3レイアウトの構内線路図の
紹介だ。なんせ 久しぶりにVRM3に触ってやったの
でね どうも その感触すら忘れてしまってね まあ
 立ち上がりの遅い事,遅い事 こんなに遅かったけ!

なんせフルキャストに近いメンバーが入ってるからね
これにだよ もし万が一VRM4なんか加わったら おい
ちゃんのPCじゃ開くのに どんなに時間かかるんでし
ょうかね まあ その点はね 今の所 間違っても加える
お金もないし VRM3で手一杯だ。

まあ このVRM3のレイアウト図を見て頂戴!


VRM3福島構内絵8

































前の「その3」の赤い楕円のところと同じような感じに
作ってみたのだが まあ拡大して見て頂戴ね しかし
このレイアウト作るのにレイアウトサイズが半端じゃなく
ドデカイのですよ「なんと18mx8m」の長さなんですよ

途中で作ってるうちに嫌になって来ましたよ だからね途中から
実際の線路図とは,違うように作ってしまいました。そこがね この
VRM3いや シュミレーションのいいところですなあ リアル鉄道な
んて途中で嫌になったら勝手に変更だ。

こうなんだぜ この変わり身がないとね このゲームは,長続きしな
いのだね 小難しい事は,最近大嫌いでね 「楽して作ろうVRM3」
なのだね こういうユーザーも居るのわかってるのかね本家はね

おっといけねえ 俊輔が出る「日本代表のサッカー」が始まるよ!
VRM3より 今は,俊輔のサッカーが見たいのでね この続きは,その
後だ。