いやあjunichi氏のコレみた時 またビックリした。
なんでこんな発想が浮かぶんだろうかとね

VRM3の高速バスの上に高架プレートを載せてモノレールだ。
この発想が 面白いのだ。普通 思い付かないよねえ

前の巡洋艦や空母つい最近のミサイルといい VRM3を縦横無尽
に使い遊んでるところが 羨ましいのです。

それに比べ このおいちゃんは,5年目にしてポイントエディター
の本当の使い方が わかった程のテイタラクなんですなあ

それもこれもVRM3の部品自体を全部把握してないのが一番の原因
かもしれないね でも0〜7号だと もうはっきり言って何がある
のかも わかりませんね とくに信号なんて ほとんど同じ物し
か使いませんなあ これ使いこなせないとVRM3卒業出来ないね

なんか高校の必修教科不足で卒業出来ない感じと似てきたかな
なんて言ったら受験生に石投げられそうなので 今日は,ここまで

 10261